Information

 

Home > 自動車 > 新型デミオを見てきた

新型デミオを見てきた

ぜひ新型デミオを見に来ておくれ、と営業さんから電話があったので見てきた。

店頭にあったのはSPORTのCVTバージョン。
最上位の車を置くとはかなり気合いが入っている感じ。

CMで見たときから某2○7に似ているなと思っていたが、営業さんもそう言っていた。
その辺は深く追求せずに、それなりにかっこいいのを素直に評価しておこう。

今回のモデルチェンジに際し新しくプラットフォームを起こし、小型化、軽量化を図ったようだ。
そのため、リアシート、トランクは狭くなっている。
ただ、幅は5ナンバー枠いっぱいにまで広げているので、2人乗りなら特に問題はなさそうだ。
内装はまあ値段相応だと思うので、特にコメントなし。

パドルシフトは7速まで対応しているらしい。
面白そうだけどなんかゲームっぽいので、自分で買うなら5MTがいいな。
営業さんの運転で乗ってみたが、こちらも特にコメントなし。
やっぱり自分で運転しないとわからないね。

オプションは、ガラス系のボディコーティングが追加されていた。
しかも、少し安くなっている。
これはうらやましい。

デザインはなかなか良いと思うので、売り上げ伸びるといいね。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
新型デミオを見てきた from 雑記