Information

 

Home > 自動車 > ベリーサ車検(1回目)

ベリーサ車検(1回目)

とうとうベリーサも車検を迎えた。
3年なんてあっという間だったなあ。
日常使う機会は少ないけど、使うときは100km前後は走るかな?
今の総走行距離は12,000kmちょっと。
パックdeメンテで半年おきにオイル交換をやっているけど、もったいないくらいだ。

ディーラーに持っていって車検の打ち合わせをしたところ、基本の整備とオイル交換くらいの模様。
こちらも特に不具合を感じていないので、あとはおまかせという感じ。
明日には返せます、とのことだけど、こんなに早く終わるもんなんだっけ?便利で助かる。

追記 2008/02/17
費用については当初見積もり+ブレーキフルードの交換になっていた。
しかし、税金、自賠責、印紙代で約67,000円かあ。総費用の7割弱を占める。
車はやっぱり贅沢品なのか・・・国がぼったくっているのか・・・

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
ベリーサ車検(1回目) from 雑記