Information

 

Home > Archives > 2010年1月 3日

2010年1月 3日

ベリーサ 禿げてた・・・

以前高速を走っていたときに、石でもあたったのかえらい激しい音がしたことがあった。
そのときはボディ周りを見て、特に凹みや傷がなかったので安心していたのだが、見落としていた。
天井・・・
それほど大きなものではないが、凹み、塗装ハゲができていた。
これはかなりショック。

板金に出すまでもないけど錆びると困るので、タッチアップペイントかなんかで塗っておかないとな。
不器用なのでうまくできないだろうな。
もうすぐ車検なので、そのときにやってもらおうかな。

石があたってから気がつくまでにけっこう雨の日もあったので、早めにやらないとまずいんだろうな・・・
最悪。