Information

 

Home > モバイル > ついったーはじめました

ついったーはじめました

最近では普通のニュースでも取り上げられることが多かったついったーですが、試してみようとアカウントを取ってみました。
正確に言うと、アカウント自体はけっこう前に取っていたのですが、何に使って良いかわからず凍結状態でした。
三日坊主になりそうですが、ちょっとやってみます。

アカウントは「hanahima」なんですが、名前の表示は「まるひ」にしてあります。
(maruhiは取られていました。)
マル秘って意味ではなくて○付きの「ひ」なんですが、表示できないので「まるひ」です。
今までも外でコメントするときは「まるひ」にしていたので、このブログでもこれからは「まるひ」に統一します。

さて、何をつぶやけば良いやら・・・

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
ついったーはじめました from 雑記