Information

 

Home > モバイル > 近況

近況

ブログの更新をずいぶんさぼりまくってしまいました。
書くことは自分用覚書を含めてそれなりにあるのですが、なかなかやる気になりませんでした。
一番の原因は花粉症でしょうか。
今年はいつも飲んでいた薬が使えなかったためにかなりしんどいシーズンとなりました。
いつもだったら4月中旬あたりには落ち着いているはずが、今年は5月になってもアレルギー症状が出続ける始末。
先週あたりからようやくマスクなしでも生活できるようになってきて、身体的にも精神的にも楽になった感じです。

ブログの更新をさぼっていた間に多少の変化がありました。
Nokia E71の購入は以前エントリーしましたが、現在、安定稼動しています。
Nokia E71とi780は前面qwertyでかぶってしまっていたので、高解像度のWM機が欲しいなと思いXperiaX1を購入しました。
E71とXperiaX1
この時期にAndroidのXperiaじゃないところがなんとも・・・
E71といい、XperiaX1といい、ずいぶん周回遅れですが、端末を安く購入するという至上命題がある以上仕方のないことです。
XperiaX1も先達のおかげで安定稼動させることができています。

昨日はau、今日はドコモと新機種発表のあった日にこんなエントリーをしていますが、とりあえずこれが近況です。
au、ドコモの新機種についての感想はまた後日にしたいと思います。

Comments: 1

さじった 2010.07.01 Thu 23:02

T-01B購入しました。
BBBが修理に旅立ちました。
BISをとりあえずやめちゃいました。

Twitterで報告と思いきや、なかなか設定すらできず・・・orz

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
近況 from 雑記